2007年11月22日

こども用プール

ちょっとご無沙汰してしまいました・・・
お仕事とプライヴェートとちょっぴりバタバタ。

みなさん気づきました?もうCHRISTMASクリスマスまで34日です!
気持ちばかり焦ってしまいます。。。 TREE飾らないと〜!
このごろは毎日お家の中も車の中もCHRISTMAS ALBUMを聴きながら
色々しているとわくわく!

lacepool.jpg

そして、そして我が家のPRINCESS達揺れるハートはというと、
ちょっと寒くなって来たから16才のLACEYはちょっぴり心配。
前回プールのお話をしたんだけど、実はとてもやさしい
お友だちがLACEYへのお見舞いって言ってこども用プールを
くださいました。以前同じマルチーズを飼われていたので
とてもLACEYのことを心配してくれていて
“出来ることはしてあげよう”って滑り止め用のマットから
プール用のポンプまでセットで頂いちゃいました。
本当にありがとう プールが来てからはレイちゃんとっても
過ごしやすいみたいでのびのび過ごしています。
後ろ足が思うように動かないので立ち上がってもコロンと
転んでしまったり、見えないからいろんな所に打つかって
しまっていたのもこれなら安心。
ほんと、助かっています。
感謝です。

angeredribbon.jpg

アンジェリーナはお散歩犬(足)を覚えたのでお外に最近は
出たがります。私がドアの方に行くたびについてくるの。
私が仕事でお出かけかぁ〜って思うとなんかガッカリするようです。
ごめんね、アンちゃん・・・

ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | LACEY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

こども用プール???

赤いおリボンを付けたアンジェリーナで〜す
またまた親バカ写真ですが、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

angelina1.jpg

そしてこちらは今のアンジェと同じくらいの頃のレイちゃん!
同じく赤いおリボン! 

lace2.jpg

LACEYはと言うと、同じ場所をくるくる回るのですが、
先生病院によると本人はお散歩のつもりらしいの・・・
でも見えないし、もうろくしているから何かに直ぐ
ぶつかってしまう。そうすると邪魔されたと思い泣いたり
するらしいです。

そして先生に子供用のビニールプールの中で自由に
歩かせる犬(足)のが一番危険性も無く良いようです!


しかし、
子ども用のプールなんてこの季節にどこで手に入れるの???
そして半端じゃなく場所取るよね〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



困った〜。。。


ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

LACEYがんばってね♪

最新の我が家のBABIESハートたち(複数ハート)のツーショットで〜す!

LACEYが白内障で目が全く見えなくなってしまってからは
SOFAで寝ることは少なくなってしまったのですが、
私が一緒に座る時はレースも!もちろん自分で上がれない、
アンジェはぴょんぴょん上がるけどね。

先日LACEYの病院病院へ行ったらもしかしたらちょっと
もうろくが始まっているかもしれないと言われました。
同じ場所をくるくる回るし、もう16才ですからね、
色々なところが老化してきているようです。
本人はどこかが痛いとか苦しいとかは無いとのことなので良かった。
でも寝てばかり。救いは食欲だけはと〜ってもあるの!

この前も病院の診察台の上でも足ったままずっと診察中寝ていて、
先生がお菓子を口の前に持っていったら急に起きて元気良く
食べました。
みんなで大笑い!

lace&ange.jpg

毎日抱っこする度に頑張ろうねって言っています。
もう私の声は全く聞こえないんだけど、
ちゃんと聞いてくれているような気がします揺れるハート


ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | LACEY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする