2007年09月25日

ピンクのベッド

Princessのベッドで〜す!
ふわふわピンクでとても可愛いの〜ハートたち(複数ハート)

pinkbed.jpg

さっそく気に入ってくれたみたいです、アンジェリーナが!

bedange.jpg

ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| ANGELINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

レイちゃんのこと。そしてアンジェリーナは・・・

きのうは愛犬、LACEYのまた病院の日でした。 
目がちょっと炎症おこしていたのは大分良くなりました。
先週は無かったのに今回はちょっとだけ心臓に雑音が
聞こえる用になってしまったと言われちゃいました・・・
なんかとても心配目も耳も聞こえなくなってしまったレイちゃん、
お鼻だけがまだ正常。
ごはんは食べてくれるんだけど歩いても同じ所を
くるくると回るだけ、、、

laceysept2007.jpg

16才だもんね、ほんとによく頑張ってくれています。
生まれたのもうちだったのでずっと一緒です。
私の過去?も全てしっているレイちゃん。

まだまだ一緒に居ようね!

angesept2007.jpg

そしてアンジェリーナはというと・・・

シーズン中ですオムツしています




ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(1) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする