2007年08月25日

LACEYの病院。

早くちょっとは涼しくならないかなぁ・・・

暑いのはやっぱり苦手、食欲もあまり出ないです。。。


愛犬LACEYの病院へ行って来ました。
フィラリアのお薬と目が開かなかったので心配に。
少し炎症をおこしているので目薬を頂きました。

laceyaug.jpg

近頃気になっていたレイちゃんの行動のひとつに
クルクルと同じところ回るの。
そしたらやっぱり少しもうろくをしているようです・・・
ワンちゃんによっては夜中に突然吠えだしたり、
泣き出したりということもあるそうです。
目も見えていないし、耳も聞こえていないそうです。
これからは介護の時期に入って来たようです。

でもこの時期、暑さで心臓の弱い子とかかなり
今年はキツイそうです。
レイちゃんの場合、年のわりには心臓は今の所大丈夫だそうです。
ちょっと安心です。

ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| LACEY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

☆プリンセスたち☆

アンちゃんワンピブティック着てお出かけ!

ange31.jpg

先日、ドライヴ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)しながらアンジェリーナを
連れてお出かけ!
久しぶりのハートたち(複数ハート)お出かけなのでワンピブティック着せてみました。
昼間はけっこう暑いので夜ぴかぴか(新しい)チラッとわんこ連れて
ドライヴは気持ちが良いです。
久しぶりに遅くまで空いてる青山のドッグ・カフェへホネ喫茶店
行こうと思ったのですが、
ごはんがラスト・オーダー過ぎちゃってやめちゃった・・・
レイシーは何度か行ったことがあったので今回はアンジェと、
と思ったのですが、残念、、、犬(泣)

また行ってみようね!

ange200707.jpg

そしてこちらはアンジェリーナのおねだりポーズ!
「遊んでよ〜揺れるハート」けっこうしつこいです・・・ 

かなりエキサイトして遊んでいたので夜はぐっすり
寝て眠い(睡眠)いました〜

lacey.jpg

こちらは廊下でペタンとお座りするLACEY犬(笑)です。
この時期暑いから床が気持ちいみたいですね〜!
最近あまりカメラを見てくれないレイちゃんですが、
こちらはパッチリお目目開けてみてくれました〜黒ハート
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする