2007年07月04日

シャンプーしたよっ!!!

親バカでごめんなさい・・・あせあせ(飛び散る汗)

と〜っても久しぶりにツーショットが撮れたので載せちゃいます

angelace2.jpg

なんて無邪気で可愛いのでしょう〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
アンジェリーナが忙しく動くので中々ツーショットが
撮れないのですが、今回はパチッと撮れました!るんるん

angelace.jpg

きのうはアンちゃんもレイちゃんもシャンプーの日でした!
アンジェは毛玉がひどく、サマーカット犬(泣)
なってしまいました。
またもやロング・コートに失敗・・・
しかし、アンジェと〜っても頑張ったようです。
またグルーマーさんにほめられちゃいましたハートたち(複数ハート)

angehaircut.jpg

レイちゃんの場合、10才以上の老犬は中々美容院では
預かってもらえません。
それに、レイシー、目が殆ど見えないせいかよく足犬(足)
踏み外します。
シャンプー台から落ちてしまったらなんて考えただけでゾッと
してしまうのでレイは私がお家で毎回シャンプーいい気分(温泉)です!

lacejune.jpg

2匹とも、ふわふわでサラサラですよっ手(チョキ)

ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする