2007年04月27日

アンちゃんのお散歩♪

とてもお天気が良く、お散歩犬(足)日和でした。

公園クリスマスへアンジェリーナを連れて行ったのですが、
アンちゃん、リード付けていると全然歩いてくれません・・・

angekeitai2.jpg

通る人たちに「可愛い☆帰りたくないの?」と
聞かれながらも立ちすくんだまま。あせあせ(飛び散る汗)

ワンちゃん連れでお散歩犬(足)やカフェへ行くと、
色んな方が声をかけてきてくれますよね!
みんなニコニコして!

angekeitai1.jpg

ワンちゃんってすごいな、ハートたち(複数ハート)
魔法のようですよね!ぴかぴか(新しい)

ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | ANGELINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ひかり…

やっと光になった我が家ですが、
早いのかな?インターネット?

先日NTTの方が我が家へ工事に来ました。
そしたらその方も以前マルチーズを飼っていたと言っていました。
それが、19才半ぴかぴか(新しい)まで元気でいたそうです!

もう感激!
レイちゃん来月で16才だけどまだまだ頑張れるかな!?
ちょっと希望が出てきました揺れるハート

070416.jpg

うちのソファはいつもこうして2匹に取られっぱなしあせあせ(飛び散る汗)
私が座るところ無いじゃん・・・たらーっ(汗)
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

PRINCESS BOWL

アンジェが来て8ヶ月ほど経ちました。

アンジェリーナ、今月の30日で1才になりま〜すぴかぴか(新しい)
気が付いたらアンジェリーナが使っていたフード・ボールエサ
レイちゃんのパパ、FLUFFYのお古でした…

この前銀座へ行ったのでちょっとだけワンちゃんの
お店を覗いたらとても可愛いお皿を見つけちゃいました!

ハートたち(複数ハート)PRINCESS BOWLハートたち(複数ハート)

princessbowlsm.jpg

今月はアンちゃんお誕生日だし、良い子でいるのでプレゼント
プレゼントにすることにしました!

気のせいかしら・・・
このボールにしたら食欲がエサ出てきた気がします犬(笑)

・・・な分けないか〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ANGELINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

☆初体験☆

アンジェ、初めてBEAUTY PARLOR美容院へ行って来ました!
昨年の8月に我が家に来ていらいいつも
私がシャンプーしていたのですが、
初グルーミングに挑戦です!

ange070410sm.jpg

本当はロング・コートを目指していたのに、
毛玉になってしまって失敗・・・失恋
ママ、反省です、、、

初めてなので嫌がるかと思ったら、
「と〜っても良い子でしたよアンジェリーナちゃん」犬(笑)
って言われてほっとしました!

ange0704102sm.jpg

またロング・コートに挑戦です!手(グー)


ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ANGELINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

久しぶりにレイちゃんとカフェ♪

レイちゃん、またお医者さんでした!

毎日行っていたお医者さまが週1回になりました!
本日は診断のみ!まだお薬は続けていますが、
発作は治まっているようです。
ちょっぴり安心・・・

lacecafe.jpg

帰りにとっても久しぶりにカフェへ寄って帰りました。

発作がおきて、毎日病院通いをしていた時はもうこういう
時間が持てなくなってしまうのかなって思って
とても悲しかった。。。
だから今日はほんと、ママはしあわせな気分になったよ!

ちゃんとカフェでお水も飲んで、
ママの食べているパンをほんの少し・・・
普段、人間様の食べ物はあげていないのですが、
今日は特別ね☆


ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LACEY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

がんばれLACEY!

lace.jpg

みなさまに大変ご心配をお掛けしております・・・

レイちゃん、きのうはまたお医者さまで血液検査犬(泣)
きのうは嫌だ嫌だ〜とクンクン泣いてたらーっ(汗)いました。
最初に連れて行った時はぐったりしていて痛いはずなのに
全然動かずだったレイちゃん、痛そうにしていたのは
かわいそうでしたが、きのうは嫌がるほど元気に
少しなったのだな〜とちょっぴり安心しました。

肝臓の数値がとても高かった最初の日より大分
下がったみたいです。でもしばらく心臓と肝臓のお薬を
続けましょうとのことです。本当に発作がおきた時は
もうどうしようあせあせ(飛び散る汗)と私の方がガタガタふるえて
しまいました。朝の3時半に病院へ駆けつけた時はもの
凄く怖かった・・・

レイちゃん、本当に強い子です。
私の願いを聞いてくれてとても頑張ってくれました。
食欲がエサあるのが何よりです揺れるハート




ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LACEY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする