2007年01月26日

LACEYより☆

060825lace05.gif


みなさん、遊びに来てくれてどうもです犬(足)LACEYですリボン

私は毎日、毎日眠くて、眠くて眠い(睡眠)
アンジェは相変わらず、ママに「NO」むかっ(怒り)って
いつも言われてるの・・・いたずらなのよね、あの子

今日は私のホームページがリニューアル・オープンしたから
お知らせしますぴかぴか(新しい)今回はピンクでと〜っても可愛いのよリボン

しかしよく模様替えするよね、、、
うちのママちょっぴり飽きっぽいみたいあせあせ(飛び散る汗)
直ぐに変えたくなっちゃうんだってハートたち(複数ハート)

遊びに行ってみてね揺れるハート
LACEY LOVE

ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LACEY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

アンジェリーナより☆

2007年バーになったね〜!
今年は良い年になると良いな〜!ハートたち(複数ハート)

ange1.jpg


今年のお正月は、家はおめでとう言えないのよってママが言っていた。私は逢ったことがないんだけど、
ママのママが昨年の春亡くなったから喪中なんだって。
だから、おめでとうは言わないけど今年もみなさんよろしくね!
ママはいつも哀しんでいるけど私が居るから大丈夫!
お姉ちゃんと一緒にママを癒してるよぴかぴか(新しい)

私は今年の4月で1才になりま〜す!
お誕生日バースデーが楽しみだよ!

ANGELINAより揺れるハート




ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ANGELINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする