2006年12月18日

*:..。o○☆゚・:もう12月だね・・。*:..。o○☆

またちょっぴり開いちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)
LACEYもANGELINAもとっても元気にしていまするんるん
食欲エサもいっぱいあるし!

200612131.jpg


相変わらず、アンジェはレイちゃんに遊ぼう遊ぼうと
しつこいー(長音記号1)
アンジェ前髪がとっても中途半端な長さで初めて
結わいてみたけどやっぱり目が見えない・・・あせあせ(飛び散る汗)

200612132.jpg


このにんじんのおもちゃ、すご〜く昔にアメリカへ行った時の
レースのママ、SISSYに買ったものでした!ホネ
アンジェは大喜びで遊んでいます!
今、彼女のお気に入りのようですハートたち(複数ハート)

ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする