2006年09月24日

わんこ知新♪

久しぶりに大島吾郎ちゃんとるんるん
久保田陽子ちゃんに逢いました!
もちろんシオラとチェブラにも。

吾郎ちゃんと陽子ちゃんは私の
音楽&ワンちゃん仲間リボン

goroyoko.jpg

毎月ダルメシアンズが行っている
ミッドナイトライヴへ遊びに行って来ました〜!
いつもみんなワンコ連れて集まっている!犬(笑)
LACEY連れては何度かお邪魔したことはありますが、
今回ANGELINAは初体験!
CEORAが大きいから一瞬ドキドキあせあせ(飛び散る汗)したらしく、
でも直ぐに自分から匂いを嗅ぎに行ってた。

また今度近々みんなでごはんエサ行こうねって!
もちろんワンちゃん同伴で!ぴかぴか(新しい)

しかし、アンジェは車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)酔いするらしい犬(泣)
困りましたたらーっ(汗)
私の大好きなドライヴにこれではいっぱい行けないー(長音記号1)

ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

けな気だね。。。

ほんと、良く出来た子なのよ!ぴかぴか(新しい)
もしかしたらとっても手の掛からない子かも?

子犬の頃からレースリボンがあまりにも良い子だったので、
気づきづらいが、アンジェもかわいいおりこうさんよね。

物分りがすごく良いの。犬(笑)
1度か2度ほど「NO」と怒ると分かるみたい。
その後一応試すんだけどexclamation&questionやっぱり「ノー」なんだ〜って
思うらしくそれからはしなくなる。

今週は私が仕事が続いて、あまり一緒に居てあげられなかったたらーっ(汗)
「ママの言うこと私ちゃんと聞くよ!ホネだからもっと一緒に居てね」
って私に言っている気がする。
なんとも言えず愛らしい目をして!
胸・キュン失恋です

20060918ange.jpg

こうして気持ちが日に日に通じ合って行くと
ペットって私達にとってかけがえの黒ハート無い存在になってゆくんだよね!
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ANGELINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

窓のそと。。。

今日はアンジェリーナ、

窓の外で音がしたらしく、
カーテン越しにずっと外を見つめるアンジェ!

20060916ange.jpg 20060916ange2.jpg

気になって仕方が無いのね!
色んな物に興味があって毎日本人も私も大変です!
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ANGELINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

今日も寝てる〜

20060914laceandj200.jpg

レイちゃん今日も眠い(睡眠)寝てます。
ほんと、寝てることが多いから
眠っている写真ばかり、、、

私のギターるんるんの横で寝るのが好き揺れるハートみたい。
気が付くとこの場所で寝てる。

ちょっとづつアンジェにもなれて来た見たいね。
いつもしつこいアンジェだけどお疲れあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LACEY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

「WAIT」

こんなに良い子で「WAIT」エサ(まて)
が出来るようになりました!
えらいでしょう!犬(笑)

20060904ange.jpg

今までの子達、LACEYもだけど、
あまり出来なかったように思います。あせあせ(飛び散る汗)

もしかして、この子、頭が良いんじゃないかしら??
親バカでしょうかexclamation&question
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ANGELINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

初のお出かけ〜ハートたち(複数ハート)

もう〜大変でした〜あせあせ(飛び散る汗)
アンジェリーナ、始めてお出かけをしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

20060905ange.gif 20060910lace.jpg

病院病院へは2匹連れて行ったことはあるのですが、
ほんと、大変でした!
お友達のけーこちゃんと一緒だったんだけど・・・
もう忙し過ぎてー(長音記号2)レースはもうお出かけにはなれて
いるんだけどアンジェが暴れるからレースも落ち着かないらしく。バッド(下向き矢印)

20060910x2keiko.jpg

ここの所涼しかったのでもう出かけても大丈夫かなと
思ったんだけど昨日は暑かった晴れですね〜!

これは何度か行って慣らさないと失恋
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ブログのお引越し

みなさん、気づいてくれましたか? 
実はワンちゃんブログのお引越しをしました。 
こちらはペット犬専用のブログだよ!
絵文字がペット用がいっぱいで可愛いよハートたち(複数ハート)
気にっています! 

ママのお仕事の都合でちょっと空いちゃったけど、
レースもアンジェも元気にしています。
何だかちょっとアンジェも大きくなった気がします。 
ごはんあげ過ぎかなexclamation&question 
彼女は今買ってあげたワンちゃんようガムにはまっています。 
そして最近覚えたことはそのボーンホネ
私が投げると取ってこれるようになりました。
意外と覚えが早いかなexclamation&question

20060905ange.gif


レースは、相変わらず寝ていることが多いのですが、
私がキッチンに立つとノソノソと歩いて来ます。
食欲エサたっぷりってな感じ。
この前、先生の所へ行ったらちょっと体重増えていました。
あれ、、、と思ったらレースの年で体重が増えるのはあまり
悪いことでは無いそうです。
肥満になったらダメだけど、老犬は栄養が中々行かず、
痩せることの方が多いそうです。
またちょっと安心黒ハート 

20060905lace.gif


毎日健康管理と子育てで大忙しの私で〜すあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

遊ぼ〜♪♪

060831laceange.gif

寝てばかりいるレイちゃん眠い(睡眠)に遊ぼう遊ぼうって
しつこくするアンジェ。揺れるハート
15才のレイちゃんはもう何年も前からおもちゃでも
遊ばなくなっていますが、何才くらいまで遊んでいたんだろう?
もう随分前の事であまり覚えていない・・・

アンジェにとっては色んなことが珍しくて遊びたいし、
何でも口に入れたがるし、なのにいつもダメダメどんっ(衝撃)
でかわいそうだけど今が一番しつけで大事な時だから
しかたが無いよね。

近頃覚えたかな〜ってことは、ごはんの時の“WAIT”です
やっと食べたくて食べたくてしょうがないのを待てる用になりました。ちょっとえらいかな☆Good
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ANGELINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする