2008年02月05日

つづきは・・・

しばらく空いてしまいましたね〜!
こちらのブログは昨年天国へ逝ったLACEYのために作った、
思い出がいっぱい詰まったブログなので、
このまま置いておきたいなと思い、
新しくアンジェリーナのブログを開くことを決めました。

ぜひみなさんANGELINA'S LITTLE ROOMへ遊びに来てくださいね!

Angelina's Blog.jpg

ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(3) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

+++ごあいさつ+++

中々更新できず、大変失礼しました。

何度か見てくださったり、メッセージをくださったみなさま
本当にごめんなさい。何とか元気で新しい年を向えました。

laceframe.gif

みなさまに可愛がって頂いたケイコの愛犬、LACEYが昨年の暮れ、
12月14日に天国へ逝ってしまい、私自身、暮れからお正月に
かけてとっても落ち込んでしまい、何も手につかない状態でした。

昨年の11月頃から介護生活が始まり、ほとんどつきっきりで
スポイトでお水や食事を与えていました。最後の最後まで
と〜っても頑張って、亡くなる前日まで口から食べてくれました。
1日おきの点滴にも通い、本当に頑張りました。

16年と7ヶ月とマルチーズの寿命は10年から16年と
言われているのでとても長生きです。それでも16年間
ずっと一緒にいた子が居なくなってしまうのは本当に
悲しくて、寂しくて耐え切れない思いでした。

とても可愛くて、私の思いや感情を読み取ってくれているかの
ようにいつもそばに居て私を支えてくれたレイちゃんでした。
一昨年母を亡くした時も私が寂しく無いように、
本人体力がかなり落ちていたのにずっとそばに居てくれました。
お医者さんにも体力に限界が来ていますと昨年の2月ごろから
言われていたのですが、それから10ヶ月も頑張ってくれました。

今でも色々と後悔ばかりです。もう少しこうしてあげれば
良かったのでは無いかとか、こうして欲しかったのではいかとか、、、
人によってはもうこんな悲しい思いはしたく無いからもう
ワンちゃんは飼わないはと言う人が多いのですが。
確かにもうこんなに悲しい思いはしたくないと思いますが、
LACEYのように私にたくさんの楽しい思い出と素晴らしい
時間をくれたのだからもう飼わないなんて言えないな・・・

これからはもう1匹いるアンジェリーナをレイちゃんと
同じ用に大事に大事にしたいと思います。これから10数年
レイちゃんがくれた素敵な時間と思い出のように
アンジェリーナもくれるのでしょう!

レイちゃん、本当にありがとう!


ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | LACEY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

LACEYへ・・・

寝むれなくて、寂しくて、悲しくて、、、、





みなさんに暖かいメッセージ頂いていたのに中々お返事が
出来ず、気になっていました。ごめんなさい。 
16年と7ヶ月一緒に居た大好きな大好きな私の愛犬、
LACEYが天国へ逝ってしまいました。
最後まで本当に、本当に、頑張ってくれました。



レイちゃんありがとう!いっぱいの思い出、
そしてケイコが辛い時にずっと支えてくれてありがとう!
本当に頑張ったね。またいつか逢おうね!



そして、今まで見守ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | LACEY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

介護生活

みなさんにコメントやメッセージを頂いていたのに中々お返事が
出来ず本当にごめんなさい。 実はここ数日私の愛犬、LACEYが
とても具合が悪く、というか、体力に限界が来ているようです。
数ヶ月前にボケが始まっていると先生に言われてからこれから
徐々に体力が落ちて行きますと伝えられ、介護生活が始まりますと
言われていました。

先週末くらいから本当の介護生活が始まりました。
自分では食べたり、飲んだり出来ないので私が数時間おきに
スポイトでごはんやお水や栄養剤を注入しています。LACEYは
16才半、人間で言うと120才だそうです。病院へ連れて行き、
点滴をうってもらったり、少しでも口から食べるのが一番
良いので“頑張って食べようね”と声をかけながら食べさせると
一生懸命口を動かしてくれます。

LACEYは家で生まれているので16年と7ヶ月もの間ずっと私と
一緒にいたからか、私ともっと一緒に居ようと頑張ってくれて
いるのだと思います。

昨夜、LACEYのことをしった、とても良くしてくださるお友だちが
お見舞いに来たよって『BROKEN ASHES』のライヴへ駆けつけて
くれました。とても素敵な本を私にくれました。以前から
インターネット上で伝え続けられている詩があります。
『DOG'S TEN COMMANDMENTS』(犬の十戒)と言います。 
私も“LACEY & ANGELINA”のホームページ で英語版を紹介
させていただいていますが、最近日本語の訳も付いて本として
出版されています。色々な種類が出ているみたいだけど、
私がお友だちから頂いたこの本の表紙も中の写真もとても
可愛いプードルちゃんが載っています。何となくプードルは
毛のふわふわしているところがマルチーズに似ていてとても可愛い!

とても素敵な詩で昨日頂いて読み直したらまた泣いて
しまいました。ワンちゃんたちの気持ちが書いてあるの。
読みながら、本当にこういう気持ちなんだろうなと思います。
ぜひみなさんにも読んでもらいたいな。

dogstencomandments.jpg
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | LACEY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

こども用プール

ちょっとご無沙汰してしまいました・・・
お仕事とプライヴェートとちょっぴりバタバタ。

みなさん気づきました?もうCHRISTMASクリスマスまで34日です!
気持ちばかり焦ってしまいます。。。 TREE飾らないと〜!
このごろは毎日お家の中も車の中もCHRISTMAS ALBUMを聴きながら
色々しているとわくわく!

lacepool.jpg

そして、そして我が家のPRINCESS達揺れるハートはというと、
ちょっと寒くなって来たから16才のLACEYはちょっぴり心配。
前回プールのお話をしたんだけど、実はとてもやさしい
お友だちがLACEYへのお見舞いって言ってこども用プールを
くださいました。以前同じマルチーズを飼われていたので
とてもLACEYのことを心配してくれていて
“出来ることはしてあげよう”って滑り止め用のマットから
プール用のポンプまでセットで頂いちゃいました。
本当にありがとう プールが来てからはレイちゃんとっても
過ごしやすいみたいでのびのび過ごしています。
後ろ足が思うように動かないので立ち上がってもコロンと
転んでしまったり、見えないからいろんな所に打つかって
しまっていたのもこれなら安心。
ほんと、助かっています。
感謝です。

angeredribbon.jpg

アンジェリーナはお散歩犬(足)を覚えたのでお外に最近は
出たがります。私がドアの方に行くたびについてくるの。
私が仕事でお出かけかぁ〜って思うとなんかガッカリするようです。
ごめんね、アンちゃん・・・

ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | LACEY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

こども用プール???

赤いおリボンを付けたアンジェリーナで〜す
またまた親バカ写真ですが、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

angelina1.jpg

そしてこちらは今のアンジェと同じくらいの頃のレイちゃん!
同じく赤いおリボン! 

lace2.jpg

LACEYはと言うと、同じ場所をくるくる回るのですが、
先生病院によると本人はお散歩のつもりらしいの・・・
でも見えないし、もうろくしているから何かに直ぐ
ぶつかってしまう。そうすると邪魔されたと思い泣いたり
するらしいです。

そして先生に子供用のビニールプールの中で自由に
歩かせる犬(足)のが一番危険性も無く良いようです!


しかし、
子ども用のプールなんてこの季節にどこで手に入れるの???
そして半端じゃなく場所取るよね〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



困った〜。。。


ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

LACEYがんばってね♪

最新の我が家のBABIESハートたち(複数ハート)のツーショットで〜す!

LACEYが白内障で目が全く見えなくなってしまってからは
SOFAで寝ることは少なくなってしまったのですが、
私が一緒に座る時はレースも!もちろん自分で上がれない、
アンジェはぴょんぴょん上がるけどね。

先日LACEYの病院病院へ行ったらもしかしたらちょっと
もうろくが始まっているかもしれないと言われました。
同じ場所をくるくる回るし、もう16才ですからね、
色々なところが老化してきているようです。
本人はどこかが痛いとか苦しいとかは無いとのことなので良かった。
でも寝てばかり。救いは食欲だけはと〜ってもあるの!

この前も病院の診察台の上でも足ったままずっと診察中寝ていて、
先生がお菓子を口の前に持っていったら急に起きて元気良く
食べました。
みんなで大笑い!

lace&ange.jpg

毎日抱っこする度に頑張ろうねって言っています。
もう私の声は全く聞こえないんだけど、
ちゃんと聞いてくれているような気がします揺れるハート


ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | LACEY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ピンクのベッド

Princessのベッドで〜す!
ふわふわピンクでとても可愛いの〜ハートたち(複数ハート)

pinkbed.jpg

さっそく気に入ってくれたみたいです、アンジェリーナが!

bedange.jpg
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| ANGELINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

レイちゃんのこと。そしてアンジェリーナは・・・

きのうは愛犬、LACEYのまた病院の日でした。 
目がちょっと炎症おこしていたのは大分良くなりました。
先週は無かったのに今回はちょっとだけ心臓に雑音が
聞こえる用になってしまったと言われちゃいました・・・
なんかとても心配目も耳も聞こえなくなってしまったレイちゃん、
お鼻だけがまだ正常。
ごはんは食べてくれるんだけど歩いても同じ所を
くるくると回るだけ、、、

laceysept2007.jpg

16才だもんね、ほんとによく頑張ってくれています。
生まれたのもうちだったのでずっと一緒です。
私の過去?も全てしっているレイちゃん。

まだまだ一緒に居ようね!

angesept2007.jpg

そしてアンジェリーナはというと・・・

シーズン中ですオムツしています




ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(1) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

LACEYの病院。

早くちょっとは涼しくならないかなぁ・・・

暑いのはやっぱり苦手、食欲もあまり出ないです。。。


愛犬LACEYの病院へ行って来ました。
フィラリアのお薬と目が開かなかったので心配に。
少し炎症をおこしているので目薬を頂きました。

laceyaug.jpg

近頃気になっていたレイちゃんの行動のひとつに
クルクルと同じところ回るの。
そしたらやっぱり少しもうろくをしているようです・・・
ワンちゃんによっては夜中に突然吠えだしたり、
泣き出したりということもあるそうです。
目も見えていないし、耳も聞こえていないそうです。
これからは介護の時期に入って来たようです。

でもこの時期、暑さで心臓の弱い子とかかなり
今年はキツイそうです。
レイちゃんの場合、年のわりには心臓は今の所大丈夫だそうです。
ちょっと安心です。

ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| LACEY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

☆プリンセスたち☆

アンちゃんワンピブティック着てお出かけ!

ange31.jpg

先日、ドライヴ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)しながらアンジェリーナを
連れてお出かけ!
久しぶりのハートたち(複数ハート)お出かけなのでワンピブティック着せてみました。
昼間はけっこう暑いので夜ぴかぴか(新しい)チラッとわんこ連れて
ドライヴは気持ちが良いです。
久しぶりに遅くまで空いてる青山のドッグ・カフェへホネ喫茶店
行こうと思ったのですが、
ごはんがラスト・オーダー過ぎちゃってやめちゃった・・・
レイシーは何度か行ったことがあったので今回はアンジェと、
と思ったのですが、残念、、、犬(泣)

また行ってみようね!

ange200707.jpg

そしてこちらはアンジェリーナのおねだりポーズ!
「遊んでよ〜揺れるハート」けっこうしつこいです・・・ 

かなりエキサイトして遊んでいたので夜はぐっすり
寝て眠い(睡眠)いました〜

lacey.jpg

こちらは廊下でペタンとお座りするLACEY犬(笑)です。
この時期暑いから床が気持ちいみたいですね〜!
最近あまりカメラを見てくれないレイちゃんですが、
こちらはパッチリお目目開けてみてくれました〜黒ハート
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

シャンプーしたよっ!!!

親バカでごめんなさい・・・あせあせ(飛び散る汗)

と〜っても久しぶりにツーショットが撮れたので載せちゃいます

angelace2.jpg

なんて無邪気で可愛いのでしょう〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
アンジェリーナが忙しく動くので中々ツーショットが
撮れないのですが、今回はパチッと撮れました!るんるん

angelace.jpg

きのうはアンちゃんもレイちゃんもシャンプーの日でした!
アンジェは毛玉がひどく、サマーカット犬(泣)
なってしまいました。
またもやロング・コートに失敗・・・
しかし、アンジェと〜っても頑張ったようです。
またグルーマーさんにほめられちゃいましたハートたち(複数ハート)

angehaircut.jpg

レイちゃんの場合、10才以上の老犬は中々美容院では
預かってもらえません。
それに、レイシー、目が殆ど見えないせいかよく足犬(足)
踏み外します。
シャンプー台から落ちてしまったらなんて考えただけでゾッと
してしまうのでレイは私がお家で毎回シャンプーいい気分(温泉)です!

lacejune.jpg

2匹とも、ふわふわでサラサラですよっ手(チョキ)

ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

アンちゃんのお散歩♪

とてもお天気が良く、お散歩犬(足)日和でした。

公園クリスマスへアンジェリーナを連れて行ったのですが、
アンちゃん、リード付けていると全然歩いてくれません・・・

angekeitai2.jpg

通る人たちに「可愛い☆帰りたくないの?」と
聞かれながらも立ちすくんだまま。あせあせ(飛び散る汗)

ワンちゃん連れでお散歩犬(足)やカフェへ行くと、
色んな方が声をかけてきてくれますよね!
みんなニコニコして!

angekeitai1.jpg

ワンちゃんってすごいな、ハートたち(複数ハート)
魔法のようですよね!ぴかぴか(新しい)
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | ANGELINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ひかり…

やっと光になった我が家ですが、
早いのかな?インターネット?

先日NTTの方が我が家へ工事に来ました。
そしたらその方も以前マルチーズを飼っていたと言っていました。
それが、19才半ぴかぴか(新しい)まで元気でいたそうです!

もう感激!
レイちゃん来月で16才だけどまだまだ頑張れるかな!?
ちょっと希望が出てきました揺れるハート

070416.jpg

うちのソファはいつもこうして2匹に取られっぱなしあせあせ(飛び散る汗)
私が座るところ無いじゃん・・・たらーっ(汗)
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

PRINCESS BOWL

アンジェが来て8ヶ月ほど経ちました。

アンジェリーナ、今月の30日で1才になりま〜すぴかぴか(新しい)
気が付いたらアンジェリーナが使っていたフード・ボールエサ
レイちゃんのパパ、FLUFFYのお古でした…

この前銀座へ行ったのでちょっとだけワンちゃんの
お店を覗いたらとても可愛いお皿を見つけちゃいました!

ハートたち(複数ハート)PRINCESS BOWLハートたち(複数ハート)

princessbowlsm.jpg

今月はアンちゃんお誕生日だし、良い子でいるのでプレゼント
プレゼントにすることにしました!

気のせいかしら・・・
このボールにしたら食欲がエサ出てきた気がします犬(笑)

・・・な分けないか〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ANGELINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

☆初体験☆

アンジェ、初めてBEAUTY PARLOR美容院へ行って来ました!
昨年の8月に我が家に来ていらいいつも
私がシャンプーしていたのですが、
初グルーミングに挑戦です!

ange070410sm.jpg

本当はロング・コートを目指していたのに、
毛玉になってしまって失敗・・・失恋
ママ、反省です、、、

初めてなので嫌がるかと思ったら、
「と〜っても良い子でしたよアンジェリーナちゃん」犬(笑)
って言われてほっとしました!

ange0704102sm.jpg

またロング・コートに挑戦です!手(グー)


ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ANGELINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

久しぶりにレイちゃんとカフェ♪

レイちゃん、またお医者さんでした!

毎日行っていたお医者さまが週1回になりました!
本日は診断のみ!まだお薬は続けていますが、
発作は治まっているようです。
ちょっぴり安心・・・

lacecafe.jpg

帰りにとっても久しぶりにカフェへ寄って帰りました。

発作がおきて、毎日病院通いをしていた時はもうこういう
時間が持てなくなってしまうのかなって思って
とても悲しかった。。。
だから今日はほんと、ママはしあわせな気分になったよ!

ちゃんとカフェでお水も飲んで、
ママの食べているパンをほんの少し・・・
普段、人間様の食べ物はあげていないのですが、
今日は特別ね☆


ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LACEY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

がんばれLACEY!

lace.jpg

みなさまに大変ご心配をお掛けしております・・・

レイちゃん、きのうはまたお医者さまで血液検査犬(泣)
きのうは嫌だ嫌だ〜とクンクン泣いてたらーっ(汗)いました。
最初に連れて行った時はぐったりしていて痛いはずなのに
全然動かずだったレイちゃん、痛そうにしていたのは
かわいそうでしたが、きのうは嫌がるほど元気に
少しなったのだな〜とちょっぴり安心しました。

肝臓の数値がとても高かった最初の日より大分
下がったみたいです。でもしばらく心臓と肝臓のお薬を
続けましょうとのことです。本当に発作がおきた時は
もうどうしようあせあせ(飛び散る汗)と私の方がガタガタふるえて
しまいました。朝の3時半に病院へ駆けつけた時はもの
凄く怖かった・・・

レイちゃん、本当に強い子です。
私の願いを聞いてくれてとても頑張ってくれました。
食欲がエサあるのが何よりです揺れるハート




ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LACEY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

バック・イン・タウン・・・

昨夜は曙橋のBACK IN TOWNでSHIME くんのライヴに
玉三郎と一緒にゲスト出演でした!

みなさま来てくださって本当にありがとうございました!

monsoon.jpg

来月、4月17日はSHIME派をクロコダイルの私のステージで
ゲストでお呼びします!
みなさん楽しみにしていてね〜!

昨夜のライヴへ時間が長い為、レイちゃんも一緒に
行っていました!ケイコの仲良し、エミりんが楽屋で
レイちゃんのお守りをしに来てくれました〜!
エミりん、本当にありがとう!レイちゃんを寂しい
思いさせないですみましたお出かけが大好きなレイちゃんですが、
ここのところ車に乗るときはいつも病院ばかりだったので
ちょっぴりストレス解消になったのではないかしら!?

どこに居てもずっと寝てばかりだけどね・・・





ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

今日のレイちゃん+++

みなさま、
大変ご心配をお掛けしています・・・

レイちゃんは1週間の点滴を終えて、おとといから肝臓と
心臓のお薬に変わりました!4,5日様子を見て、
また病院で血液検査です!ほとんど、寝てばかりで
1日に2、3回お家の中を歩くのですが、発作も落ち着いています。
点滴のおかげかな?
毛づやもよくなっているような・・・

lacey2.jpg

私の「もっと一緒に居てねっ!」って言う気持ちが伝わったのかな?
頑張ってくれています。
年齢が年齢なので、心臓が良くなることは難しいそうですが、
お薬の生活が続きそうですが、飲みながら長生きして欲しいです。

アンジェリーナも何となく分かっているのかな!?
今までは遊ぼうとレイちゃんにしつこくしていたのですが、
そばで寝ていたり見守ってくれているようです!

おりこうさんね!

親バカかしら??

laceandange.jpg

レイちゃん、聞こえないし目も白内障で見えないようです。
でもね、ソファで寝ているレイちゃんがたまにふと起きて
私の顔をジ〜っと見ます!私が居ることを確認出来ると
安心するようでまた眠ります。

そんな感じなのでまるで主婦をしているように毎日お家で
ごはん作って、お片づけしてとお家で過ごす時間が多くなりました
。これだけママ依存症な子は病院でお泊りとかしたらストレスに
なってしまうから出来る限り一緒に居てあげてくださいって
お医者さんに言われました。
でも、に居ること、いがいと好きなのね、私!
お友達がごはんを作りに来てくれたりしています。
ありがたい!

毎日映画三昧な日々を送っております。この前なんて、
と〜っても懐かしいドラマをCS放送で見ました!
“金曜日の妻たちへ”シリーズ!いっきに放送するのね!
に釘付けでした!

色々思い出すわ〜、懐かしい〜!

ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LACEY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

看病の毎日・・・

こんなに開いてしまいました。
とっても久しぶりの更新です・・・

実は私の愛犬、LACEYがとても体調が悪く毎日看病をしています。
レイちゃん、年はもう15才と10ヶ月です。5月のお誕生日で16才!
何度か発作が起きてしまい、真夜中の4時とかに救急病院へ
行ったりとほとんど付っきりの毎日です。

はじめに発作がおき、ぐったりしているレイちゃんを病院へ
連れて行くと、原因がまだ分かりませんでも年が年なので
肝臓も心臓も体全体が老化により悪くなっているとのことでした。

いつ急変し、こん睡状態になるか分かりませんと言われた時は、
私自身息が出来なくなるくらいでした。

毎日病院へ連れて行き、点滴をうってもらっています。
私の気持ちが伝わったのかなぁ?きのうは歩き始めました。
もう自分の力では便を出せなくなっていたのがきのうは
自分でしました。先生もきのうは初めて笑顔になって
びっくりしていました。この年でこんなに頑張っている子
凄いですねって!

先生のお話だと頑張っているけれども急変することもあるそうです。
油断は出来ません・・・

でも、レイちゃん、本当に凄く頑張っています。
ワンちゃんたちの命はそんなに長くはありません、
犬種によって違いますが、マルチーズは長くて16才から18才と
言われています。そう考えるとレイちゃんはとっても頑張っているの。レイのママ、SISSYは13才、パパ、FLUFFYは11才で亡くなって
いるので親よりも長生きです。

だけど、まだまだ一緒に居て欲しい。
だからレイちゃん、頑張ってね!

ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | LACEY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

LACEYより☆

060825lace05.gif


みなさん、遊びに来てくれてどうもです犬(足)LACEYですリボン

私は毎日、毎日眠くて、眠くて眠い(睡眠)
アンジェは相変わらず、ママに「NO」むかっ(怒り)って
いつも言われてるの・・・いたずらなのよね、あの子

今日は私のホームページがリニューアル・オープンしたから
お知らせしますぴかぴか(新しい)今回はピンクでと〜っても可愛いのよリボン

しかしよく模様替えするよね、、、
うちのママちょっぴり飽きっぽいみたいあせあせ(飛び散る汗)
直ぐに変えたくなっちゃうんだってハートたち(複数ハート)

遊びに行ってみてね揺れるハート
LACEY LOVE
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LACEY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

アンジェリーナより☆

2007年バーになったね〜!
今年は良い年になると良いな〜!ハートたち(複数ハート)

ange1.jpg


今年のお正月は、家はおめでとう言えないのよってママが言っていた。私は逢ったことがないんだけど、
ママのママが昨年の春亡くなったから喪中なんだって。
だから、おめでとうは言わないけど今年もみなさんよろしくね!
ママはいつも哀しんでいるけど私が居るから大丈夫!
お姉ちゃんと一緒にママを癒してるよぴかぴか(新しい)

私は今年の4月で1才になりま〜す!
お誕生日バースデーが楽しみだよ!

ANGELINAより揺れるハート




ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ANGELINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

*:..。o○☆゚・:もう12月だね・・。*:..。o○☆

またちょっぴり開いちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)
LACEYもANGELINAもとっても元気にしていまするんるん
食欲エサもいっぱいあるし!

200612131.jpg


相変わらず、アンジェはレイちゃんに遊ぼう遊ぼうと
しつこいー(長音記号1)
アンジェ前髪がとっても中途半端な長さで初めて
結わいてみたけどやっぱり目が見えない・・・あせあせ(飛び散る汗)

200612132.jpg


このにんじんのおもちゃ、すご〜く昔にアメリカへ行った時の
レースのママ、SISSYに買ったものでした!ホネ
アンジェは大喜びで遊んでいます!
今、彼女のお気に入りのようですハートたち(複数ハート)
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

もう11月です・・・

またまたこんなに経ってしまった〜、

プリンセス達ハートたち(複数ハート)はと〜っても元気にしています!
珍しい2ショットです!

20061026laceange1.jpg

ちょっとづつですが、仲良しになっている様な・・・
アンジェリーナは相変わらずレイシーと揺れるハート遊ぼう!!
って感じです!
これが、レースも実はやっと最近になって自分からアンジェに
近づいて犬(笑)行ったりして!驚きです!
レイは本当は犬犬(泣)嫌い、、、なのに諦めたのか、
気に入ったのか、、追いかけられると逃げ回っているけど、
たまに自分から寄って行ってます。

20061026laceange2.jpg

アンジェが来る前はレイシーは毎日寝て眠い(睡眠)ばかりでした。
最近はちょっと走り犬(足)回ったり、
食欲エサも出てきたりして。でもやはり体は
ちょっぴり年をとってしまっています。

人間もそうだけど、気持ちは大切だよね!
まだまだ若い気でいることって元気な証拠!リボン
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

久しぶりの我が家のANGELS!

何だか久しぶりになってしまいました!
久々に2匹の可愛いハートたち(複数ハート)写真を載せます!

200610161.jpg

せっかく寝ている眠い(睡眠)LACEYのベッドの中に遊ぼうって入って行くるんるんアンジェ!
レイちゃん落ち着いて寝ていられません・・・たらーっ(汗)
ほんとにしつこいからね子犬はでも可愛い黒ハートですよね無邪気で!

200610162.jpg
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

わんこ知新♪

久しぶりに大島吾郎ちゃんとるんるん
久保田陽子ちゃんに逢いました!
もちろんシオラとチェブラにも。

吾郎ちゃんと陽子ちゃんは私の
音楽&ワンちゃん仲間リボン

goroyoko.jpg

毎月ダルメシアンズが行っている
ミッドナイトライヴへ遊びに行って来ました〜!
いつもみんなワンコ連れて集まっている!犬(笑)
LACEY連れては何度かお邪魔したことはありますが、
今回ANGELINAは初体験!
CEORAが大きいから一瞬ドキドキあせあせ(飛び散る汗)したらしく、
でも直ぐに自分から匂いを嗅ぎに行ってた。

また今度近々みんなでごはんエサ行こうねって!
もちろんワンちゃん同伴で!ぴかぴか(新しい)

しかし、アンジェは車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)酔いするらしい犬(泣)
困りましたたらーっ(汗)
私の大好きなドライヴにこれではいっぱい行けないー(長音記号1)
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

けな気だね。。。

ほんと、良く出来た子なのよ!ぴかぴか(新しい)
もしかしたらとっても手の掛からない子かも?

子犬の頃からレースリボンがあまりにも良い子だったので、
気づきづらいが、アンジェもかわいいおりこうさんよね。

物分りがすごく良いの。犬(笑)
1度か2度ほど「NO」と怒ると分かるみたい。
その後一応試すんだけどexclamation&questionやっぱり「ノー」なんだ〜って
思うらしくそれからはしなくなる。

今週は私が仕事が続いて、あまり一緒に居てあげられなかったたらーっ(汗)
「ママの言うこと私ちゃんと聞くよ!ホネだからもっと一緒に居てね」
って私に言っている気がする。
なんとも言えず愛らしい目をして!
胸・キュン失恋です

20060918ange.jpg

こうして気持ちが日に日に通じ合って行くと
ペットって私達にとってかけがえの黒ハート無い存在になってゆくんだよね!
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ANGELINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

窓のそと。。。

今日はアンジェリーナ、

窓の外で音がしたらしく、
カーテン越しにずっと外を見つめるアンジェ!

20060916ange.jpg 20060916ange2.jpg

気になって仕方が無いのね!
色んな物に興味があって毎日本人も私も大変です!
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ANGELINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

今日も寝てる〜

20060914laceandj200.jpg

レイちゃん今日も眠い(睡眠)寝てます。
ほんと、寝てることが多いから
眠っている写真ばかり、、、

私のギターるんるんの横で寝るのが好き揺れるハートみたい。
気が付くとこの場所で寝てる。

ちょっとづつアンジェにもなれて来た見たいね。
いつもしつこいアンジェだけどお疲れあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LACEY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

「WAIT」

こんなに良い子で「WAIT」エサ(まて)
が出来るようになりました!
えらいでしょう!犬(笑)

20060904ange.jpg

今までの子達、LACEYもだけど、
あまり出来なかったように思います。あせあせ(飛び散る汗)

もしかして、この子、頭が良いんじゃないかしら??
親バカでしょうかexclamation&question
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ANGELINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

初のお出かけ〜ハートたち(複数ハート)

もう〜大変でした〜あせあせ(飛び散る汗)
アンジェリーナ、始めてお出かけをしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

20060905ange.gif 20060910lace.jpg

病院病院へは2匹連れて行ったことはあるのですが、
ほんと、大変でした!
お友達のけーこちゃんと一緒だったんだけど・・・
もう忙し過ぎてー(長音記号2)レースはもうお出かけにはなれて
いるんだけどアンジェが暴れるからレースも落ち着かないらしく。バッド(下向き矢印)

20060910x2keiko.jpg

ここの所涼しかったのでもう出かけても大丈夫かなと
思ったんだけど昨日は暑かった晴れですね〜!

これは何度か行って慣らさないと失恋
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ブログのお引越し

みなさん、気づいてくれましたか? 
実はワンちゃんブログのお引越しをしました。 
こちらはペット犬専用のブログだよ!
絵文字がペット用がいっぱいで可愛いよハートたち(複数ハート)
気にっています! 

ママのお仕事の都合でちょっと空いちゃったけど、
レースもアンジェも元気にしています。
何だかちょっとアンジェも大きくなった気がします。 
ごはんあげ過ぎかなexclamation&question 
彼女は今買ってあげたワンちゃんようガムにはまっています。 
そして最近覚えたことはそのボーンホネ
私が投げると取ってこれるようになりました。
意外と覚えが早いかなexclamation&question

20060905ange.gif


レースは、相変わらず寝ていることが多いのですが、
私がキッチンに立つとノソノソと歩いて来ます。
食欲エサたっぷりってな感じ。
この前、先生の所へ行ったらちょっと体重増えていました。
あれ、、、と思ったらレースの年で体重が増えるのはあまり
悪いことでは無いそうです。
肥満になったらダメだけど、老犬は栄養が中々行かず、
痩せることの方が多いそうです。
またちょっと安心黒ハート 

20060905lace.gif


毎日健康管理と子育てで大忙しの私で〜すあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

遊ぼ〜♪♪

060831laceange.gif

寝てばかりいるレイちゃん眠い(睡眠)に遊ぼう遊ぼうって
しつこくするアンジェ。揺れるハート
15才のレイちゃんはもう何年も前からおもちゃでも
遊ばなくなっていますが、何才くらいまで遊んでいたんだろう?
もう随分前の事であまり覚えていない・・・

アンジェにとっては色んなことが珍しくて遊びたいし、
何でも口に入れたがるし、なのにいつもダメダメどんっ(衝撃)
でかわいそうだけど今が一番しつけで大事な時だから
しかたが無いよね。

近頃覚えたかな〜ってことは、ごはんの時の“WAIT”です
やっと食べたくて食べたくてしょうがないのを待てる用になりました。ちょっとえらいかな☆Good
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ANGELINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

今日のワンちゃん日記♪

200608262.gif200608263.gif

カメラってカメラ撮りだすとはまるね! 
こんなショットも良いんじゃないかな〜と何度も
撮り直したりしてみたり・・・
ちょっと付き合わせれてるワンちゃん達はちょっと迷惑そう。。。
ごめん
LACEYのショットはお食事中!
ディナーセットホネを写してみました。
ANGELINAはちょっと高い所から撮ったので少し伏せ気味、、、犬(泣)
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

+++我が家のPRINCESS達+++

親バカなのは分かっていますが、本当に可愛い〜んだもん!

最近は眠っているところの写真ばかりだったLACEYも
今日は歩いているところをパチッ!
マルチーズの置物の隣でワン・ショット。

060825lace06.gif060825lace04.gif

そして、ソファーにお姫様の用に座っているレイちゃん!
なんて美しいのかしら・・・♪
最近暑すぎて中々ドッグ・カフェへ行ったりしていないけど、
早く涼しくならないかしらね、、、
早く行きたいよね。

060821ange03.gif060821ange04.gif

こちらはちびっ子ギャングみたいですが、ANGELINA!
なぜか、スピーカーの間がお気に入りみたいです。
突然音が出てスピーカーを見上げてた!
このくらいの年頃ってちょっとしたこういう仕草がなんとも
言えなく可愛いですよね!

私がパソコンに向かうと一緒になってKEYBOARDを叩くアンジェ、、、
あぁ〜邪魔しないでよ〜〜。
アンジェもレイちゃんの用に気品があるワンちゃんになろうね!

060821ange05.gif
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

Maltese in Art

ladynelly0001.gif

私は何時でも何かしら読んでいるくらい本がだ〜い好き! 
もちろんマルチーズの本も何冊か我が家のLIBRARYにはあります。 
ここ何日間か読んでいるのはもちろんマルの本! 
し付けのことなど色々書いてあるから久々に子育てをしている
私には手放せないのです。本 

 今日も、パラパラと見ていたらこんなに素敵なマルチーズの
画を発見! 
画家の名前が書いていないんだけど、、、だれだろ〜? 
時代的にはイギリスの画家、GAINSBOROUGHの時代。 
彼も犬と貴婦人たちをたくさん描いている。アート 
1763年のARTで、このマルチーズを抱いている女性の名前は
“レディー・ネリー”! 
なんて素敵なんだろう☆ 
きっとどこかの有名美術館に飾られてあるのでしょうね。 
見たいな〜! 
イギリスではエリザベス朝時代からヴィクトリア朝時代にかけて
貴婦人たちの間で人気のあった犬種らしいのです。 
ヴィクトリア女王本人も飼っていたそうよ。ぴかぴか(新しい)

やっぱりね〜なんとなくマルチーズは気品がある
犬種だと思ったわ〜♪♪ o(^-^)o
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

懐かしいな〜

今のアンジェと同じくらいの頃のレースの写真発見!
左は妹のGYPSYだよ。二匹とも可愛いね〜!
15年前だもんね。
早いは〜!

4monthslaceandgypsy.gif

そして、私の大のお気に入り写真を2枚!超〜イケメンの
LACEYのパパ「FLUFFY」と超〜美人さんのLACEYのママ、「SISSY」です。二匹とも5年前に天国へ逝ってしまったワンちゃん達。
SISSYが亡くなって3ヶ月後に後を追うように逝ってしまったFLUFFY。
夫婦愛ってすごいのね。

sissy.giffluffy.gif

ワンちゃんの写真撮影って以外と難しいのよね。
しかし、今はデジカメと言う強い見方があるから頑張って
いっぱい撮らなきゃ!
どうやら動画も撮れるのよね!
今度挑戦して見よう!
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

+++ANGELINA+++

我が家に新しく誕生したアンジェリーナちゃんです☆黒ハート
生まれは2006年の4月30日、もう少しで4ヶ月です!
まだまだベビーだからやんちゃで遊びたい盛りの元気な女の子。

060821ange10.gif

15年振りに犬育てをしている私です。
こんなだったけ?? 
と思い出しながらのしつけ!
でもね、ケージに居てもおとなしいし、ちゃんと今のところ
大体シートの上でトイレも出来るし、なんて良い子なのでしょう☆☆ もうちょっと親バカかしら!?あせあせ(飛び散る汗)

レイちゃんは(なんかうるさいなこの子」ってな感じで
全然相手にしていない。
いつも「レイちゃんが一番よっ」と順位を決めてあげているので
ちょっと嫌だけど満足気味です。
この季節暑い事の方が辛そう・・・

これから楽しくなるのか、大変になるのか、、、、、、

060821lace01.gif<

ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ANGELINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

VENUS FORT

odaiba.gif

ヴィーナス・フォートと言っても今日は何も自分の物は
見れなかった〜! 
お友達、ゆうこちゃんと、ゆうこちゃんのワンちゃんそらちゃんと
私とレイちゃん! 
お台場ヴィーナス・フォートへ行って来ました! 
楽しいね! 
なんとワンちゃんショップが2つも並んでいてそれも大きいの! 

レイスもそらちゃんもママたちがおしゃべりをしながら
ティー・タイム喫茶店を楽しんでいても2人とも
おとなしく隣で居てなんて良い子達なのだろうか! 

そうそう、只今サッカー・ワールド・カップサッカーじゃない・・・
お買い物していたらワンちゃん用のサッカー・パンツをくれたの! 
うんん・・・
レイスは似合うんだろうか??? 
もし着てどこかへお出かけしたら写真アップしてみますね! 
微妙かも。。
いつも女の子らしいワンピばかりのレイちゃんだからね〜! 

ママ達のプリクラはこちら・・・ぴかぴか(新しい)
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

車でお出かけ♪

lacecarcage.gif

この前、ほんの少しの間車の中でレイちゃんを
お留守番させたら・・・
大変!! 
お鼻のてっぺんが真っ赤に擦りむけてる〜! 
可哀想・・・ 
ごめんね。。。たらーっ(汗) 

小さなキャリーの中で出ようとしたのね。 
やはり車の中でのお留守番は結構つらいかも・・・ 

と〜っても良い物見つけちゃいました! 
お値段も意外とお安いし! 
最近は色々なワンちゃんグッズがあって楽しいね! 
マルチーズを飼って18年くらいになりますが初めの頃は
何も無かった。 

この柔らかい素材で出来ているケージ、折りたためて、
なのに広めだし! 
快適なんじゃないかな〜。 
もちろんお留守番じゃないほうが良いんだろうが、
しかたが無い時もあるからね。

これでドライヴ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)も楽屋も大丈夫だね!
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

フィラリアの予防 くすり

lace060602.gif

今日はそろそろフィラリアの予防でお医者さんに
行かなきゃなぁ〜って思っていたのでやっと行って来ました。 
中々お医者さん選びって難しくて・・・ 
何度か行ったことのあるお医者さんがなぜか違うかなぁ〜って
思っていたところ。 
今年は他のお医者さん病院に行って見ました。 

レイちゃんは6年程前に腫瘍が出来ていたので良性でしたが、
手術注射をしています。 
その時、また腫瘍が出来てももう年齢が年齢だから手術は
考えた方がとのことでした。
その後、お引越しをしてしまい新しくお医者さんを探し、
通っていたのですがいつも手術を進められ、
どうしようと思っていました。 
やはり、15才という年齢では麻酔や手術に耐えられるかが心配。。。犬(泣) 

でね。。
今日はじめて行ったお医者さん、とても良いドクターで
やはり15才ということだから出来ている腫瘍の様子を
見ましょうと言ってくださいました。 
そして、今のところレイスは元気で心臓もしっかりしているしだって!嬉しい〜☆ 
今日からフィラリアの予防を始めたよ! 
これから蚊が多くなるからね!

ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

HAPPY BIRTHDAY バースデー

Lace16.gif

レイちゃん、
プレゼントお誕生日おめでどう!!!プレゼント
5月24日でLACEYは15才になりました〜!

私にとってレイちゃんは今はたった一人の家族です!
これからも頑張って長生きをしてね!
楽しい時にも、つらい時にも、
寂しい時にもいつも一緒に居てくれてありがとう!

これからもいっぱいいっぱい一緒に居ようね!
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LACEY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

島谷ひとみちゃんと。。。

hitomilace.gif

いつもいつもキレイな島谷ひとみちゃんに抱っこされている
レイちゃんです!
ぴかぴか(新しい)可愛いねって言われて嬉しいね〜!

最近はケイコさんとお出かけが多いレイちゃんです。
昔と違ってワンちゃんも一緒に入れるお店がとても
増えたから嬉しいよね!

SISSY(レイシーのママ)やFLUFFY(レイシーのパパ)
が居たころは
あまり無かったからね。。。失恋
これからもいっぱい一緒にお出かけしようね♪
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LACEY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

わんわんネバーランド

LACEYと久しぶりにずっと一緒の一日でした。黒ハート
まずはドライヴ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)をして、銀座へ向かいました。
わんわんネバーランドというお店があることをしったので
行ってみました。
楽しい場所だね!

上はグッズを売っていて1階にはドッグ・カフェ!喫茶店
ワンちゃん用のメニューもあって楽しいね。
来ている人もみんなワンちゃん連れ。
隣に座っていたLONG COAT チワワちゃんのママと
おしゃべりをしたりしてとても楽しいひと時でした。

LACEYの注文したパンプキンホネビスケットです。

wanwancafe.gif
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

VIOLET RIBBON

laceandnailjan.gif

KEIKOさんのネールに合わせてVIOLETのおリボンリボンを着けてみたレイちゃんです!
今日はケイコさんと一緒にお友だちのお店の10周年記念の
集まりにお出掛けしたよ! 
ほとんど眠っていたけどね・・・
こうしてKEIKOさんのネールやお洋服に合わせてリボンもお取替え! 
今年も元気で、お淑やかなレースでがんばりましょう!ホネ
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

HAPPY NEW YEAR

newyears2006.gif

みなさん明けましておめでとうございます!
今年は戌年だよ〜! 
レースも今年で15歳!
元気で2006年をむかえてくれて嬉しいね!手(グー)

カウント・ダウンも一緒に過ごしました!
かなり眠かったらしく、
カズさんのステージ中も私の隣りでスヤスヤ眠っていました★。。

今年も元気な1年を過ごそうね!ハートたち(複数ハート)
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

BLUES DOG POODLE

bluespoodle.gif

Shimeくんと六本木ブルース・ドッグ・カフェでライヴるんるん
お店に今回は可愛いプードルくんが居ました!
オーナーのワンちゃんでトイ・プードルのMUDDYくんだよ!
ちゃんとおとなしく居るんだよね〜。
良い子だ!クマ
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

PACIFIC 57

pacificlast4.gif

残念だね〜♪たらーっ(汗)
レースを連れて行けるライヴの場所がひとつ減ってしまいました。。。

すご〜くお世話になったパシフィック57が今日で閉店しちゃったぁ 
寂しくなるね!

この日はレースも一緒に参加、始まる前に林くんと玉ちゃんと
一緒にFRESHNESS BURGERへレースを連れて行きました! 
レイちゃんはケイコと一緒にお出掛けがだぁい好き揺れるハート
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

LACEYとそら☆**☆

lacesora.gif

今日は、久しぶりにお友だちのゆうこちゃんとゆうこちゃんの
ワンちゃん、そらと、LACE、そして、
私とで逢おうということになり、ワンちゃんも入れるお店へ・・・
そら、ちっちゃいくて可愛いね〜! 
2人で「やっぱりマルチーズって可愛いね」の連発です! 
親バカだよね!あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

レイちゃんも一緒に打ち上げビール

今日は玉ちゃんとライヴを居留地でしました! ライヴ終了後、青山にあるお友だちのお店へご飯を食べに行きました! お料理がとてもおいしくて私たちのお気に入りのお店です!LACEYも入れるお店なのでいっしょに・・・レストラン

ここの所、レイちゃんとお出かけ多いな!
楽しいね♪ぴかぴか(新しい)
ivanwithlace.gif
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みふゆちゃんクマ

mifuyu.gif

居留地のライヴへ来てくれたワンちゃん、みふゆちゃんです!
チワワだよ! 
と〜ってもおとなしくて可愛い子なの!
居留地のライヴへは良く来てくれるんだよ!
今度レースにも逢わせたいな〜♪黒ハート
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ライヴのおともるんるん

CAFE LIVE @ PACIFIC 57♪

こちらのカフェはワンちゃんもOK! 
前回 DALMATIANS とのライヴの時は久保田陽子ちゃんのワンちゃん、
チェブと大嶋吾郎ちゃんのワンちゃんシオラが参加!犬(足)
 今回はLACEYも参加させてみた! 
私が演奏中はおともだちたちに抱っこしてもらって。 
みんなにとても可愛がってもらって良かったね☆

050927keikolacey.gif050927lacey.gif

レースは少しこうふんし過ぎてちょっと疲れた様子です。
ちょっぴり年かなっ?
でもまた一緒に行こうね♪ハートたち(複数ハート)

ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

レイちゃんのお昼ねホネ

lace.gif

なんだかと〜っても可愛いから撮っちゃった! 
お昼ね中のレイちゃんです。 
ここの所忙しくてあまりかまってあげていなかったせいか、
私が家に居る日はずっと私の後を追うレース。。。揺れるハート 
もう少し一緒に居る時間増やしたいな。 
近々またドッグ・カフェへでも行って来よう! 
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LACEY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

DOG CAFE喫茶店

dogcafe.gif

お友だちミュージシャン二人、山本容子ちゃんと中島恵吾くんと
ドッグ・カフェでティータイム!喫茶店
レイちゃんもいっしょ!

ドッグ・メニューもあって楽しい!
本日頼んだのはキャベツとささみのプレート。
普段ドッグ・フードしかあげていないので始めは少し
戸惑っていました『美味しそうだけど食べても良いのかな〜??』
食べ始めてからはアッという間!!
ごちそうさまでした!犬(笑)
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

新しいお友達♪

chebu.gif

チェブラです☆

チェブラはお友だちの久保田陽子ちゃんのワンちゃんでトイプードル!まだちっちゃくて可愛いの!ウサギ

久保田陽子ちゃんはDALMATIANSというデュオを大嶋吾郎さん
と一緒に組んでいて何度かお仕事をご一緒させて頂いています。るんるん陽子ちゃんと吾郎ちゃんとはプライヴェートでも
ワンちゃん仲間!?
仲良しで〜す♪
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

ドッグ・カフェ

sora0124.gif

今日はギターリスト伊丹雅博さんと伊丹さんのマネージャー
をしているお友だち、ゆうこさんにお逢いしました!喫茶店

二人ともワンちゃんも一緒!Laceは今日はお留守番♪

Laceのお友だちページに新しく伊丹さんのワンちゃん、
マセラの写真をアップしましたので見てね!

ソラは私の事を覚えていてくれたみたいでずっと尻尾を振って
とてもかわいい!私が話しかけるとちゃんと聞いて
くれているかのように首を横に傾けます。
レースは“ドライヴに行く?”と聞くと首を傾ける。

ほんとワンちゃんて癒されますねハートたち(複数ハート)
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

CHRISTMAS DINNER

lacechristmas.gif

クリスマスクリスマスヴァージョンのリボンです。
この日はCHRISTMAS DINNERを頂に叔父の家へ一緒に行って来ました。クリスマス

ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

ふわふわで小さい♪

きのうお友だちのゆうこさんが送ってきてくれた一枚の写真です!

ワンちゃんの名前は“そらちゃん”、LACE と同じマルチーズです!
 もう写真を見ただけで嬉しくて嬉しくて!
私が飼い始めたわけじゃ無いのに・・・

soraweb.gif

小さい頃からいつも家には犬が居たな〜
その頃は大きな犬ばかりで、GERMAN SHEPHARD, BOXER,
GREAT PYRENESEと少し犬は苦手だった。
15年くらい前になるが、初めて小さなワンちゃんを
飼いたくて色々探した。
本を読んだり、ペットショップへ行ったり・・・
その時めぐり合ったのが”、SISSYだった!
やはりマルチーズ。SISSYはLACEのママです。

そらちゃん、SISSYの小さい頃にそっくりでSISSYを思い出しました。
SISSYが亡くなってもう4年立つのかな〜私が足を骨折して
3ヶ月入院をし、退院して1週間後に亡くなりました。
きっと待っていてくれたのね・・・

ワンちゃん達ってなんでこんなにかわいいのかしらね?!
一時3匹も飼っていたけれど今はLACE1匹です。
私はLACEをつれてドライヴやカフェに行くのがだぁ〜好き!
早くそらちゃんもいっしょに行けると良いね♪
待ち遠しいわ!るんるん
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

FAMILY GATHERING

lacecousins.gifリボン

アメリカからケイコの叔父と叔母が遊びに来たので家族が
集まりました!ワンちゃん達も一緒に・・・
レイちゃん、久しぶりに姉妹といとこたちに会いました!
Gypsy(マルチーズ)はレースの姉妹で、
ダックスフンド2匹はいとこのBROWNYとLIZです!リボン
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

LACEY' DRAWING ROOMへようこそ♪

Mikes-Lace.gif

レースのブログが出来上がりました!
レースのことや、ワンちゃんに関することを色々書いちゃいます。

絵:マイク眞木さんが描いてくれたレース! 
マイクさんのアルバム「Still〜今でも」の
ブックレットの中に載っている写真です。 
このアルバムではレースの声も聴けるよ〜!ぴかぴか(新しい)
ニックネーム KEIKO WALKER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする